2012年12月31日月曜日

Last sesh, bigburg party.

昨日は30日、bigburg営業最後の日でした。
20時には人が賑わってきて、みんな呑んで、sk8!!! 最後、みんなとのbigburg sessionは最高に楽しかったです。仲のいい仲間たちとbigburgでワイワイ!最高でしたね。

今までこのbigburgという最高のショップ。思いで詰まった約3年と9ヶ月、想いがこみ上げてついつい涙。この店があったからこそ、今の自分がある。最高の仲間と出会い、このbigburgという場所があったからこそ、金沢のskate sceneがさらに熱くなったと自分の中では思っています。bigburgでskateを始め、bigburgで育ってきた仲間たちは、誰よりもbigburgを愛していた。そして、これからもその愛はこの先永遠になくならないと思っています。
昨日、大親友に、今までの想いをぶつけられました。彼からこんな言葉が出るとは思いもせず、感動し、感謝の気持ちがいっぱいでした。ライバルであり、大親友であり、彼と出会えて本当に良かったなと、心から思います。
そしてこれからも彼と戦い続け、大親友でありたいです。
bigburgがあったからこそ今の自分がある、人生がを変えてくれた場所。感謝の一言しかありません。本当に有難うございました!!!

最後に。せいじさん!今まで本当に有難うございました!そしてこれからもよろしくお願いします!この3年間、迷惑ばかりかけてきましたけれど、こんな自分を見捨てず、育ててくれて、本当にありがとうございます!もう終わりみたいな言い方ですけど、まだまだbigburgは僕の心の中で続いています!そしてみんなもそうだと思います!
これからもよろしくお願いします!!!!

We will love bigburg for life.