2012年10月10日水曜日

なんだかんだと言われたら、答えてやるのが世の情け

どうも!先日偶然にもチャンピオンの称号をいただいたノムです!

いきなりですが、ブログも新しくなったということで、自己紹介をさせていただきます。
名前:ノム
好きなアニメ:時をかける少女
好きなスケーター:
DUSTIN DOLLIN
LEO ROMERO
BRYAN "SLASH" HANSEN
JUSTIN "FIGGY" FIGUEROA

ってとこですかね!
好きなスケーターはタイムリーにコロコロ変わるので、定期的に聞いてくださいwww

話はコロッとかわりまして、
最近涼しくなってきたので、スケート日和な毎日が続いてますね(^^)
これを機にギアを新調してみてはいかがでしょうか?
僕は近々、デッキとベアリングを変えようと思っているので、変えたらまたブログで報告させていただきます(^^)

とゆうことで、今日はこの辺で!

☆NOM☆

0 件のコメント:

コメントを投稿