2012年10月27日土曜日

skate rock @ power Bomb!

昨日はpower bombへ出張で行ってきました!笑 skate rockですねwww

朝の4時すぎに合流しまして~昼前ぐらいについたかな!?まずはヒウチガタでアップしてからの~なんてパークか忘れたんすけど面白いパークで結構がっつりskate session!!!

そこからpawer bombへ向かいました!
4時半ごろに着き、6時までローカルとsession!みんな激ウマでしたねヽ(´o`;笑 アガッタッスψ(`∇´)ψ

6時すぎに到着しました!Tony,Grant,Raven,Figgy!!!!
ブチあがるのなんのヤバかったっす!!!!
特にRaven!やつはヤバかった⚡それよりちょーNICE GUY!!!!!!!!
Ravenに「お前は今日1番暴れてた!!!このランプクソにしてたな!!!殺してたぜ!!!お前ならここで1番ヤバイスポットのあの柱からドロップだッ!!!黄色いキャップのお前しかできるやつはいない!!!!!!」と言われ、Grantに「yeahhhhh!!!!! Riper!!!!! Fuck yeah!!!!!」(イェー!!!暴れん坊!!!)とひたすら言われやるしかないっしょ!ってなり、やったっすがwケツからスラムしてしまい、おわったっすねwwwww

その後、Grantに「ソー、ちょっと来てよ」「ショーだってば!笑」「まぁまぁこいよw」と拉致られて、バスに連れてかれると未発売のspit fire 101Aのウィールをいただいちゃいました( ̄^ ̄)ゞ
するとRavenに「Shor!このウィールは死ぬまでもつぜ!!!リップスライドしたらキャーーーーーーーーーーーつって音立てる最強のウィールだ!これで暴れてクソにしてやれ!!!」なんて言われテンションMAXになった僕ですwwwwww

まだ楽しみたかったのですが、帰ることになりJakeの所へ行って「またな!」と言うと、「ビールもねーしよ、食いもんもねーしよ、サツは来るしよ、帰るのyeahだな、じゃーな。」と言われ帰りましたwwwwwやっぱりテキトーっすね笑笑

そして気づいたら日本、石川県金沢市古部2丁目でしたね。そう、My Home笑

昨日の出来事はこんな感じすかね!
それではまた♪


0 件のコメント:

コメントを投稿