2012年11月15日木曜日

雹がきた

いよいよさむくなってきましたねぇ〜風邪などひいてませんか??
どうも、ますみです。
こう天気が悪い日がつづきますといろいろなことに支障をきたしますね…
外仕事の方、おつかれさまです!!中仕事の方、おはようございます!!仕事終わったあともスケートしたくてもできませんしね…あっちなみにぼく今車ありません!またむかえにきてやってくだせぇ。
この前も雹がふりましたしね!うちのメガネ君(父)は知ってる人もいると思うけど声が人よりたかめです!!遠くから呼ばれると恥ずかしいです。たまにシカトします。笑
そのメガネ君、雹がふってきたときにキャーキャーなにかいってたので聞き耳を立てますとけっこう高めで「雹降ってきたじゃ!!!ウヒョー!!!」っていってました。しかもドヤ顔で!!しかも猫背で!!
まっぜったいわらわんけどね!!!!!金曜日は降らんみたいなので外であそべそうですね★
また迎えにきてやって下せぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿